Ninja animation

2007年02月16日

まさかの3日連続更新。

今さらですがニコニコ動画でみたコレが頭から離れません。例え仕事中でもふと気を許すと奴らが忍び寄ってきます。どーまんせーまんどーまんせーまん。

<セレッソ>
いよいよ今日で宮崎キャンプも終了。午前に草津との練習試合を行い、その後チームは一旦大阪に戻って日曜日のプレシーズンマッチに備えます。生憎天気が悪そうですが…

>>J2C大阪・苔口、大殺界抜けた!!「J2得点王宣言」(スポニチ大阪)
>>C大阪苔口「大殺界」抜け得点王宣言!(ニッカン大阪)
毎年期待されながらなかなか結果が残せなかったコケですが、某占い師の○星占術によると去年までは「大殺界」で今年から運気が上昇するとのこと。占いに頼るとロクなことが無いというのは中国古来の歴史を紐解けば一目瞭然なのですが、コケの場合ワールドユース前に骨折したりと多分に不運なところもあったのであながち間違ってはないような気も。ちなみに私もネットで調べてみたところ金星人(−)ということでコケと同じく去年までが「大殺界」だったようです。そうか、彼女と別れたのはこれが原因か(違います)

>>C大阪都並監督、園児から熱烈声援(ニッカン大阪)
サポミに参加した人や練習を見に行った人たちからはなかなか評判のいい都並監督。練習中も大きな声を出して熱い指導を行うなどどこか親しみやすいところに好感が持つ人が多いようです。セレッソにはしばらくこういった感じの監督がいなかったのでいいのではないでしょうか。いきなり結果が出なかったとしてもフロントはどこぞの圧力に負けて解任とかしないように。去年後半はあんな状態でも放置してたんだから。

>>C大阪社長ら、そのまんま東知事を訪問(ニッカン大阪)
今や時の人である東国原宮崎県知事を表敬訪問。就任初日に鳥インフルエンザが発生するなど踏んだり蹴ったりな船出でしたが、週末ごとにテレビに出演し積極的に宮崎県を売り込む等、今のところはまずまずの評価のようです。部外者としてはどこぞの府のセクハラ知事のようにならないことだけを切に願ってます。

<Jリーグ>
●2月15日練習試合結果
千葉 3−1 明海大学
(千葉)加藤、新居、黒部
柏 1−1 ロッソ熊本
(柏)ドゥンビア
横浜M 1−1 名古屋
(横浜M)マルケス (名古屋)本田
横浜C 2−2 G大阪
(横浜C)OG、薮田 (G大阪)マグノアウベス、二川
甲府 1−2 札幌
(甲府)長谷川 (札幌)西谷、上里
清水 1−3 京都
(清水)岡崎 (京都)アンドレ、小原、秋田
仙台 0−0 草津
東京V 4−3 宮崎産業経営大学
(東京V)廣山×2、海本、キローラン

※漏れがあったらごめんなさい。

<競馬>
>>第24回 フェブラリーS(GI)枠順決定(JRA)
未だGUのイメージが残っているのは私だけではないはずのフェブラリーS。今年は少し小粒なメンバー構成となりました。
なかなか中央GTが勝てないブルーコンコルド、いいかげんGT2着の呪縛から逃れたいシーキングザダイヤ、3連勝で一気に重賞制覇のメイショウトウコン、復活の兆し見せる地方の雄アジュディミツオー辺りが人気どころでしょうか。個人的にはメイショウバトラーに注目してます。


posted by すけ at 10:54| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | セレッソ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。